『はじめてのずかん300』シリーズ書店用POP配布

大好評をいただいている『はじめてのずかん300』シリーズの、書店掲示用POP(A6サイズ)を制作いたしました。

%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%82%93300_pop_v2

講談社「まるこニュース」を通じて全国の書店様へ配布しておりますが、未達の書店様、また追加配布を希望される書店様は、下記までご一報ください。弊社より送付させていただきます。

 

 

宛名に「はじめてのずかんPOP送付希望」とお書きのうえ、本文に希望枚数と送付先ご住所、書店名を書いて下記アドレスまでメールをください。もちろん無料にて(送料も当社負担)お送りいたします。

info@kodansha-bc.jp

 

このたび書店用POPの推薦イラストをお願いしたのは、インスタグラムで大変な人気を博している人気イラストレーター横峰沙弥香さんです。

ご子息の「まめ」くんとの愛らしくも大変な育児の日々を、やや自虐的に、キュートな絵柄で紹介しています。

本「書店POP企画」は、そんな横峰さんのインスタグラムにて本書『はじめてのずかん』をご紹介いただいたことで実現しました。

『タイミングよく相槌をうち、折にふれておやつと茶を出す椅子になれ』ということでした。 はじめてのずかん300 本当買ってよかった…魔法のような食いつきを見せます。 #快適に過ごすため子供なりに色々考えているようなので #とりあえず協力しました #これが本当の人間椅子 #あなたのためなら椅子でもいい #お茶とラフランスが最近のジャスティス #はじめてのずかん300 #ランボルギーニ #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日カズン #hobonichi #絵日記 #イラスト #育児 #子育て #一歳 #男子 #親バカ #アホ可愛い #myson #illustration #まめちゃん #まめ日記 #まめ日和 #呉竹 #cleancolor

A photo posted by 横峰 沙弥香 (@sayakayokomine) on

 

POPは数に限りがございますが、なるべく多くの書店様にご掲示いただきたく、ご希望の書店様にはご希望いただいただけ、手持ちの見本を含めすべての枚数をお送りしたいと考えております。

それでも印刷済み枚数がなくなり次第受付と送付を終了とさせていただきますので、その点、ご留意くださいますよう、お願い申し上げます。

講談社ビーシー

書籍出版部一同

『はじめてのずかん300』Amazonサイト

『はじめてのずかん おかわり』Amazonサイト

『はじめてのずかん300』&『おかわり』2冊ギフトセット

img_2674

img_2673